top of page
検索
  • hygge

令和2年12月16日クリスマス会をしました

12月16日 クリスマス会をしました🎄 みんなで《おおきなカブ》の劇をしました。毎日の読書の時間に手作りの紙芝居を読み聞かせし、少しずつ練習してきました✨みんなしっかりセリフを言えて、引っ張る動きも 完璧です!みんなで一つの事を成し遂げる素晴らしさを感じました☺️ その他にも クリスマスソングを歌ったり、 パプリカでダンスをしたり、 フラダンスをしたり、 職員がダンスを披露したり、 大変盛り上がり、寒い日でしたが、お部屋の中は熱気ムンムンでした! 最後はサンタさんからクリスマスプレゼントをもらって大満足の子ども達でした☺️ #宮崎県#門川町#放課後等デイサービス#ひゅっげレスパイトサービス#2020クリスマス会



閲覧数:47回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page