top of page
検索
  • hygge

2019年6月22日お昼ごはんをつくったよ

この日は土曜日。みんな学校がお休みで1日利用の日でしたので、お昼ご飯作りをしました! メニューは餃子とコンソメスープです🥟



普通の餃子ではなく、チーズやウインナー、ツナ、コーンなど好きな具を入れて自由に作ってもらいました! りんご、チョコレート、あんこもありました😂

そしてお天気も良く、気持ちの良い風が吹いていたので、お外でランチしました😊 みんな一生懸命作ってくれたので、とても美味しかったです✨


そして…意外とあんこが美味しかったです🙏✨✨

#宮崎県#門川町#放課後等デイサービス#ひゅっげレスパイトサービス#調理活動#手作り餃子#変わり種餃子

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page